トップページ > コラム > 白い空間で人気のインテリア
白い空間で人気のインテリア

白い空間で人気のインテリア

2016.05.25

白いお部屋の空間は、透明感があり明るいイメージを持ちます。

2

また、置くインテリアによって様々なコンセプトにすることができます。

白い空間にある「輝きを持ったインテリア」がアクアリウムです。

3

このアクアリウムは、照明と水の揺らぎを効果的に表現しているため、水中、がキラキラと光の反射で輝いています。

架台(キャビネット)は、その輝きに合わせ、ガラス調の光沢のあるホワイトを選びました。

その空間のなかに海のお魚たちが元気よく泳ぎ回っています。

1

この水槽は幅60cmと市販でもあるサイズですが、高さにこだわりがあります。

一般の仕様は高さ約30~35cmのものとなっています。

この水槽は高さが45cmと一般サイズより15cm深さがあります。

この”15cm”が迫力のある独特のレイアウトのポイントとなっております。

4

水槽の仕様は、お客様の空間を拝見させて頂き、最適なサイズ・色・仕様をご提案させて頂いております。

是非ともオシャレにデザインされた空間、輝きのある空間を皆様の元へもお届けしたいと思いますのでご検討下さい。

 

<水槽仕様>

サイズ:幅60cm×幅30cm×高さ45cm(キャビネット込みで1m20cm)

海水仕様:カクレクマノミ・イエローコリス・ルリヤッコ・キンチャクフグ等10匹程度

初回設置料金:10万円~

月額メンテナンス料金:2万5千円~

特徴:水中をまるで色とりどりのサンゴのようにデザインしております。ご予算に合わせて本物のサンゴ、疑似サンゴで2パターンご用意しております。

 

TOJO東京エリア レミニセンス

水景デザイナー  小西

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス