トップページ > コラム > 【レンタル】プロがデザインする四季の水槽
【レンタル】プロがデザインする四季の水槽

【レンタル】プロがデザインする四季の水槽

2016.06.09

TOJOレミニセンスでは、四季と水槽が一体感のあるデザインの水槽(アクアリウム)をレンタル致しております。

1H

梅雨時の現在はアジサイを水上にデザインし、生け花と水槽が一体感を持っております。

この水槽は60cm幅の仕様からミリ単位で製作します。

置きたい場所に合わせられるため、受付や入口のパーテーション代わり、ショーウィンドウなどに最適です。

3H

四季で水上のお花は交換しますので、スタッフさまやお客様(患者さま)からも「水槽の雰囲気が変わりましたね」とのお声をよく頂きます。

4H

水中に目をやると、水草の間を縫うように黄色や赤いおさかなが顔を出します。

写真はゴールデンハニーグラミーといいます。

水草とのコントラストがよく映えるおさかなですね。

全ての管理をお任せできますので、いつでも綺麗な水槽(アクアリウム)を楽しむことができます。

2H

四季をデザインしたアクアリウムはレミニセンスにお任せ下さい。

<水槽仕様>

サイズ:幅90cm×奥行25cm(台形)×高さ30cm(背面は1m)

淡水仕様:グラミー・テトラ等15匹程度

特徴;春はサクラ・夏はヒマワリ・秋は紅葉と四季を味わうデザインが変わるため飽きることがなく、癒されます。

初回設置料金(参考価格):20万円~

月額メンテナンス料金(参考価格):2万9千円~

 

TOJO東京 レミニセンス

水景デザイナー  小西

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス