トップページ > コラム > 【レンタル】プロのデザイン水槽を事務所のパーテーションに!!
【レンタル】プロのデザイン水槽を事務所のパーテーションに!!

【レンタル】プロのデザイン水槽を事務所のパーテーションに!!

2016.06.14

殺風景な事務所のエントランスにパーテーション代わりとしてアクアリウム(水槽)を設置されるケースが増えています。

aH

この水槽のデザインは水中と水上に一体感を持たせた季節感のあるデザインにしております。

今の時期はアジサイを使いデザイン致しました。

デザインをにはちょっとした演出の仕掛けもあります。

cH

水上から滴る水に沿い、ミストが水槽内へと注がれます。

そして、滴る水の音が心地よく事務所に流れます。

bH eH

水槽内に目を向けると水草と色合いの相性が良い白いエンゼルフィッシや黄色いグラミーが泳いでいます。

fh

こちらにはテトラの群泳があって賑やかです。

一体感のあるデザイン・デザインされた水槽フォルム・全体のバランスをとったお魚たちの色合い・四季を取り入れた季節感などアクアリウムにおけるデザインが集約された作品となっております。

dH

このようなデザインはレンタルにて対応致しております。

アクアリウム・レンタルはレミニセンスにお任せ下さい。

<水槽仕様>

サイズ:幅1m20cm×奥行60cm×高さ1m(フロントは32cm) 背高タイプ

淡水水槽:プラチナエンゼルフィッシュ・ゴールデンハニーグラミー・テトラ・ゴールデンバルブ・コリドラスなど50匹程度

初回設置料金(参考価格):40万円~

月額メンテナンス料金(参考価格):4万円~

 

TOJO東京 レミニセンス

水景デザイナー  小西

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス