トップページ > コラム > 【水槽レンタル】クリニックで人気のスペースでの水槽
【水槽レンタル】クリニックで人気のスペースでの水槽

【水槽レンタル】クリニックで人気のスペースでの水槽

2016.06.18

小児科や眼科・歯科クリニックさまはお子様が多いところでは、独自の人気のスペースを創られておられることが多いです。

プレゼンテーション2

なかでも、アクアリウム(水槽)は絶大な人気を持っています。

「小さな海の宝石箱」をテーマにデザインしたこのアクアリウムは、色とりどりのまるで宝石のようなお魚たちが自由気ままに泳いでいます。

<エントリーナンバー1>

3qe fH

3we

「バイカラー・ドティーバック」といいます。

体色はなんとピンク!!半分で色別れしているのでバイカラーなんでしょう。

<エントリーナンバー2>

dd  ssH

どこにいるかお分りでしょうか?

ピンクのフジツボから顔を出している人気キャラ「フタイロカエルウオ」です。

狭いところが大好きなこのお魚はたまに顔を出すレアキャラですが、お子様から絶大な人気を持っています。(お子様は隠れキャラが大好きですね。)

<エントリーナンバー3>

3e このビビッドカラーのフォルムは・・・

qwe

そうです。大人気の映画「ファインディング・ニモ」に出てくる通称ドリー(ナンヨウハギ)です。

意外と臆病なので岩の隙間の狭いところに隠れていることがありますが、他のお魚にケンカされても気にしないメンタル面の強さも持っています。

プレゼンテーション1

このようなお魚たちは設置場所を取らないキューブ型のアクアリウムでお入れすることができます。

アクアリウムのレンタルは東京・新宿レミニセンスにお任せ下さい。

 

<水槽仕様>

サイズ:幅45cm×奥行45cm×高さ45cm(全体は1m30cm)

海水仕様:カクレクマノミ・ナンヨウハギ・スズメダイ等10匹程度

初回設置料金(参考価格):15万円~

月額メンテナンス料金(参考価格):2万5千円~

 

TOJO東京 レミニセンス

水景デザイナー  小西

 

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス