トップページ > コラム > 子供がエサをあげられるチェアー型のアクアリウム
子供がエサをあげられるチェアー型のアクアリウム

子供がエサをあげられるチェアー型のアクアリウム

2016.05.20

小児科クリニックさまはお子様に大人気の水槽が最近増えています。

水槽の中にはカクレクマノミ(通称:ニモ)やナンヨウハギ(通称:ドリー)が泳いでおり、お子様が指をさして探している微笑ましい光景をよく目にします。

KC4F0547

小児科クリニックさまには診察を受けられたお子様に「ガチャポン」のサービスをされているユニークな施設があります。

中にはキャラクターの消しゴムはシールといった人気のあるグッズと肩を並べて「お魚のエサ」も入っています。

KC4F0546

お子様は、そのエサを水槽に入れたいのですが手が届きません。

PAP_0430

そのような時に安全面でもチェアー型のアクアリウムがあります。

この水槽はお子様がよじ登ってエサをあげることができます。

PAP_0432

湾曲したアクリル水槽はお魚たちを大きく見せる効果もあります。

PAP_0434

<水槽仕様>

サイズ:幅1m50cm×奥行30cm×高さ50cm(全体は1m10cm)

コンセプト:アクリル変形タイプによるチェアーになる水槽

生体:ソフトコーラルを中心にハナダイ・ハギ系・ハタタテダイ

初回設置料金:特注のため別途ご相談

月額メンテナンス料金:(海水仕様)   40,000円~

(サンゴ仕様)55,000円~

※写真はサンゴ仕様

 

TOJO東京 レミニセンス

水景デザイナー  小西

 

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス