トップページ > コラム > 【レンタル】カウンターを飾るインテリア・アクアリウム
【レンタル】カウンターを飾るインテリア・アクアリウム

【レンタル】カウンターを飾るインテリア・アクアリウム

2016.06.11

レミニセンスではスクエア(四角形)の水槽以外にも台形や円形などの水槽も取り扱っております。

その中でも、水中だけでなく水上を生け花のようにデザインした特徴的な水槽(アクアリウム)に自信があります。

kakaH

このデザインは幅30cmの正方形ですので受付のカウンターや診察室などに最適です。

季節で変わる花がお部屋に季節感を匂わせます。

現在は6月ということでアジサイを飾ったデザインに致しております。

パピリオクロミス・ラミレジィ ゼブラダニオ②

水中に目をやると、水草に映えるおさかなたちが悠々と泳いでいます。

写真左の「ラミレジィ」はシクリッドという種類のおさかなで色彩が緑色の水草とマッチします。

写真右の「ロングフィンゼブラダニオ」はヒレの長いところが特徴で、まるで乱舞しているように見える美しい種類です。

kaka

医療機関さまにおいては、診察室に各1台コンセプトを変えて置かれているケースもございます。(アジサイは土壌の性質で色彩が変わりますので、その特性に合わせて紫のアジサイに白いおさかな、ピンクのアジサイに赤いおさかななどコンセプトを変えることができます)

デザイナーが手掛けたレンタル・アクアリウムはレミニセンスにお任せ下さい。

<水槽仕様>

サイズ:幅30cm×高さ15cm×奥行30cm

淡水仕様:ラミレジィ・ロングフィンゼブラダニオ・レッドファントムテトラ等5匹程度

初回設置料金:0円

月額メンテナンス料金:8千円~

 

TOJO東京 レミニセンス

水景デザイナー  小西

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス