トップページ > コラム > 【アクアリウムレンタル】レストランを彩るデザイナーによるテラリウム
【アクアリウムレンタル】レストランを彩るデザイナーによるテラリウム

【アクアリウムレンタル】レストランを彩るデザイナーによるテラリウム

2016.08.01

8月に入り、いよいよ夏本番となって参りました。

レミニセンスが手掛けるデザインされたアクアリウムは、ヒマワリを水中と絡めたデザインが中心になっております。

13H

この技法は、「テラリウム」と「生け花」を合わせたTOJOグループのオリジナルデザインです。(他には真似のできないTOJO唯一のものです。)

11H  111H

季節感を大事にした癒しのテラリウムは、流れる水の揺らぎや、滴る水の音までも絡めておりますので空間にグッと自然観が引き立ちます。

12H  121H

このようなデザインされた水槽を手軽に設置できるのが、レンタルアクアリウムです。

(お魚にエサをあげる以外に手間がかかりません)

この水槽は、設置のお試しキャンペーンを行っておりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

<水槽仕様>

水槽サイズ:幅30cm×奥行30cm×高さ15cm

淡水仕様:ミッキーマウスプラティ・コリドラスパンダ等5匹程度

特徴:季節感(季節でお花を変更します)・水の揺らぎ・滴る音を絡めた空間にできます。

初回設置料金:1万5千円~

月額メンテナンス料金:8千円~

 

TOJO東京 レミニセンス

水景デザイナー  小西

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス