トップページ > コラム > 【アクアリウムレンタル】水槽を置いたお部屋をVipルームに
【アクアリウムレンタル】水槽を置いたお部屋をVipルームに

【アクアリウムレンタル】水槽を置いたお部屋をVipルームに

2016.10.19

アクアリウムを設置頂いているお客様は様々な理由で置くことを決心下さり今に至っております。

私どもレミニセンスでは、ご決心頂くまでのお手伝いをさせて頂いているという感覚で設置までのお客様の思いやご要望、コンセプトを大事に思い慎重な、そして時には大胆にお部屋全体を熟考して一つ一つお客様から信頼を頂いております。

今回は店舗のVipルームをご紹介したいと思います。

1h

小さなアクアリウムでお部屋の雰囲気が レトロなお部屋にも季節の花を飾るアクアリウムは空間に合わせるデザインでご提供させて頂いております。

最近のカフェや美容室やダイニングは近代風のレトロさが落ち着く空間で、また足を運びたくなるところですね。

落ち着く静寂なお部屋に水の流れる音が心地よく響き渡ります。
決して雑音ではなく、木や光と融合した心地よい空間になります。その空間は、交響曲のようなBGMとも溶け合います。

5

水中を眺めると、ヒラヒラとしっぽを華やかに動かしながら舞うグッピーたちが泳いでいます。赤や黄、ブルーと言った色彩豊かでデザインが独特なグッピーは、小さな熱帯魚ですが存在感のあるシーンを描いてくれます。

eds

今回の秋のデザインは、ダリアと紅葉を融合させたレトロな空間を崩さないVipルームらしいものに仕上げてみました。
普段は赤の明るいモミジをふんだんにあしらったデザインにさせて頂いておりますが、お客様の客層や、お部屋のコンセプトに合わせて“一見、地味ながらも味わいのある秋の深まり”を表現したアクアリウムです。

3

このアクアリウムがVipルームのインテリア性を高め、上質でレトロなお部屋を作り上げております。

ちょっとしたお部屋のインテリアに色彩豊かなアクアリウム。
様々なシーンで重宝されております。

4h

こちらの店舗様では、アクアリウムを設置したことで「こういうちょっとした心遣いがまた来たくなっちゃうのよね。」とお客様からも喜ばれているようです。

このような季節の花でデザインするアクアリウムは、幅30cmの小型な水槽から幅2mの横に長いもの、背高タイプという迫力感のあるデザイン水槽まで幅広く取り扱っておりますのでご予算とコンセプトを打ち合わせさせて頂きながら設置をさせて頂いております。

2h

秋深まるデザイン性のあるアクアリウム。

皆さまのお部屋にもマッチすること間違いありません。
お魚たちの癒しもあるデザイン性の高いインテリアはレンタルにて承っておりますので、レミニセンスにお任せ下さい。

TOJO東京 レミニセンス
水景色デザイナー  小西

 

オススメの記事

設置料¥0がもたらす後々の壁
設置料¥0がもたらす後々の壁
topへ
医療機関インテリア熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンス © レミニセンス